こんばんわ。各務原市鵜沼で、ひっそりとピアノ教室をやってるおばちゃんです。

 堅苦しいところではございません。気軽にどなたでも、音楽の楽しさ、弾ける喜びを共に分かち合いたいという思いで、始めた教室です。
今のところ、平日5時が全部埋まっております。
火曜日水曜日木曜日4時、あとは、土、日曜日の3時以後空いています。

 いつでも気軽に来られるピアノ教室、なんでも話せる、相談できるスペースとなるような部屋を目指しています。

 夫に付いて京都から見知らぬ土地にきて、30年以上経ちましたが、その大半を育児、家事に費やし、若い頃には想像もしなかった苦労もたくさんしてきました。
その分、尖った所も削れて
随分まるくなりました。

わたしは、厳しい先生ではありません。どちらかといえば甘いかもしれません。
が、元々真面目な性格なのでしっかり指導させていただきます。

楽しんで音楽の基礎を身につけてもらえるように日々試行錯誤しています。

同じことばかり書いていますが、ホントに子供と音楽が大好きな関西のおばちゃんです。
気になる方がおられたらご連絡くださいね。