少ない生徒さんですが、それぞれ個性があって面白いです。
一回言えばすぐ出来る子もいれば、何回いってもなかなかできない子もいます。
 でも、みんな一生懸命頑張っています。
器用な子もそうでない子も
頑張る努力の出来る子達ばかりです。

おうちでしっかり練習してくる子も、練習してもなかなか思うように弾けない子も、レッスンは一生懸命です。
そんな子供さんをサポートするのがわたしの仕事だと思っています。
難しいと、練習もイヤになりますね。
その坂を乗り越えると、うんと上手になります。
何回も何回も間違えてもけっして、叱ったりしません。なぜ弾けないのか、どうフォローすればいいのか、いつも生徒さんと一緒に話しながらレッスンを進めていきます。
 うちのコ不器用だけど大丈夫かな、先生はこわくないかな…
わたしは大丈夫です。
先日も生徒さんから世界一優しい先生、と言ってもらいました。
不器用さんもやりたい!という思いがあればオッケー🙆
年季のはいったおばちゃん先生がしっかりフォロー致します。
無料体験レッスンも随時受け付けております。
何かと忙しい春ですが、隙間時間に来てみてくださいね。
どんな子供さんに会えるか楽しみに待っていますよ。