君はなんでいつもそんな無理に笑うの

陰で泣いた君を僕は知っている






♪私の大好きなフジファブリックの「記念写真」という曲です。


私が今歌った歌詞の、メロディーがすっごく好きで!


歌詞ももちろん好きなんですけど!







僕はなんでいつも同じことで悩むの?

肩で風を切って 今日も行く



思わず体が踊るなー:-)!!笑



明日は、久しぶりの休み。



実は私の学校は第1、3、5土曜日は

学校があるんです。



この頃、









忙しくて





でも自分で決めてやろうと思ったことだったりするから、






どうにもできないんだけどね。:-)







だから、明日久しぶりに休める!って思ってたら


学校から帰って来たら、安心感からか


ぶわぁって睡魔がおそってきて、その場に吸い込まれるように寝てしまいました。



ただ、ソファで寝てしまったせいか、足腰首が痛てえええええ!!!




あんなとこで寝なきゃ良かったな~。



ま、そんなことはどうでもいいよね。(笑)



明日はね、学校はないんだけど













1日バイトです!


知り合いの人が、「1日バイトやらない?イベント音響機械搬入と搬出!」



興味があることだから、やってみたい!という気持ちはあるから、



わくわくしてます!!


やっぱり好きなことは、


疲れなんてぶっ飛ぶね。



また帰って来たら、ブログ更新します:-)!







そして友達が、就職内定を貰ったそうです!





おめでとう!!!ニコニコクラッカー



一人で朝一の新幹線に乗って



名古屋まで行って、面接をしに行ったらしいです。



その面接の前日にLINEで「折りたたみ傘かして!」って言われて、w




40分くらい話してたんだけど、



元気そうで良かったなぁ!:-)



ふとその子を見て思ったんだけど、




不思議なもんで




純粋な人は、



何も言わなくても


表情だったり、言葉だったりに伝わってくるんだね。












そう思って頑張れ!って一発背中を叩いたら、



「痛いっ!うん、頑張ってくる!」


っと言って、笑いながら





さよならした私達。








おし、私も一発やらないとな。



グダグダしてられない。







頑張ろう!





ではではまた!:-)