2024/06/29 | 八木勇征FANTASTICS応援ブログ

八木勇征FANTASTICS応援ブログ

2024年2月に"美しい彼"にハマり、八木勇征くんとFANTASTICSの沼にドップリ堕ちてしまいました。八木勇征くんの歌声とど天然で超可愛い性格とか、とにかく好きです。ボーカル八木勇征も推してますが、俳優八木勇征を最も推してます!

この衣装ドストライク過ぎてビックリ‼️スカート衣装欲しいとずっと思ってたんですよ〜🤣💝颯太くんは結構あるのに、勇征くんのは観た事無かったから超嬉しい💘❤️‍🔥しかも黒チョーカーに黒ベレー帽なんて💥❤️‍🔥素晴らしすぎてスタイリストの方に感謝です🥲この衣装で歌ってるの観たいです💓💖因みにこれは幕張での"BEAT AX"で"FFF4"のテーマ曲 "SUPERDUPERDISCO"他を披露した時のもの、この曲昔のディスコ調をより明るくポップにした感じで沢山のヲタの激壺だと予想😇八木勇征 くんナナっぽくて死にそうに好き💘💓このスカート衣装が好き過ぎて失神しそう🤣だってずっと待ってたスカート衣装に黒チョーカーに黒ベレー帽💘❤️‍🔥颯太くんはあるのにってずっと思ってた💝やっとキターって感じ😭💓感謝