我が家の愛犬は

室内でトイレができる様に

躾けをしている😊

義妹が朝早く出社し🚃

トイレが終わっていなかったので

2階に連れてきてウンチをさせ

義母の居る1階に下ろした🐩

私も外出し🚗

夕方様子を見に行くと

義母が大変だったと訴えてきた😰

老犬の愛犬が座ったまま

緩いウンチをしていて😩

お尻と尻尾にべったりついていて🫣

歩き出して初めてわかったと言う😫

拭いたけれど綺麗に取れなくて

ホワイトの毛が黄色に変色していた😭

義母は一緒の部屋に居るのに

臭いがしなくて

気が付かなかったと言っていたけれど🙄

年齢も85歳なので

臭覚も年齢相応なのだと思う😞

老犬の愛犬に1人留守番させる事無く

一緒に居てくれるだけで

有り難いと思っている💖





イベントバナー