Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

4月27日は私の59回目のお誕生日だった🎂

同居している義母から

毎年胡蝶蘭のお花を貰い💕


義妹からもケーキを貰い🍰

いつも有り難い事だと思っている😊

27歳でネフローゼ症候群になり😭

再発をして入退院を繰り返し

子供と離れ離れになったり🥹

治療薬のステロイド薬を

大量に使用したので

副作用でムーンフェイスになったり🌝

食欲が出すぎて太ってしまったりと😭

物凄く辛かった事が沢山あったけれど

今は寛解して病院にも通っていない✨

そして仕事もしているし💪

プールにも通っている🏊‍♀️

でも最近は左肩が痛くて😖

真っ直ぐ上に手が上がらなくなっている😭

寝ている時も

左肩をかばいながら寝ているので

夜中に何度も目が覚める🙄

プールに行っても

肩を回すと痛いので😖

しっかり腕を回して泳げない😭

年齢によるものみたいなので

自然に治る日が来るのを待つしかない🤷‍♀️