私は空間利用がとても苦手なので

買い物をしても袋の中に

あまり綺麗に入れられない😆

夫は空間利用がとても上手なので

エコバッグに考えながら綺麗に入れる😅

私の両親を引き取る事になり🥹

県外からの引っ越しの時も

夫が乗っている少し大きめの車に🚘

布団や整理タンスや衣装ケースや

テレビやその他にも色々とある沢山の荷物が

車に入るのかと思ったけれど🙄

隙間なく全て綺麗に積み込んで📦

主人の運転する車に私と両親が乗り🧑‍🧑‍🧒‍🧒

引越し屋さんを利用せずに

1度で運ぶ事ができとても助かった💕

普段の夫は散らかしっぱなしだし😣

使った物も出しっぱなしなので😒

いつも私が片付けをしている😤

でもやる気になると夫の方が

片付けも上手にできるのだと思う✨

先日夫の虫の居所が悪い時😡

台所に置いてある生ゴミ以外のゴミを入れる

ダンボールで作った蓋の無い

大きめのゴミ箱をみて👀

ゴミを入れる時😤

いつも真ん中から入れてるよねと言われた😨

その時は最終的にゴミをまとめて捨てるのは

いつも私なのだから😡捨て方なんて

どうでも良いじゃ無いかと思ったけれど😤

数日経ち冷静になって考えてみると🙄

確かに端の方から

ゴミを捨てるようにすると

真ん中が山の形の様にならないので👀

途中でゴミの真ん中を

押さなくても良い事に気がついた😅

親や学校でゴミの捨て方なんて

教えてもらわなかったけれど

夫のひと言で教えてもらった🤣

最近は端の方からそっと入れていくので

山盛りのゴミ箱にはならず

我が家のゴミ箱は綺麗になっている🤭






イベントバナー