3月27日は母の2回目の命日だった🥹

いつも仏壇に飾る花は

長持ちする菊ばかりだけれど😅

今回は珍しく母の為に

ピンクのカーネーションを

飾ってみた✨


365日豪華ではないけれど

生花を絶やす事なく飾り🪷

お供え物を供え🥮

毎日お水と炊き立てのご飯をお供えし🍵🍚

両親はそれだけで幸せだと思うので🙄

3回忌はやらなかったけれど

きっと満足していると思う💗

母の最後は脳梗塞から

人格が変わってしまい😱

私と夫を困らせてばかりで😣

強烈に嫌な思い出が残ってしまったので

亡くなってからも

あまり悲しい気持ちには

ならなかったけれど🙄

1人でお酒を飲み🍷

ブログを書いている夜🌠

涙が頬を濡らした💧💧💧

私は小さい時から母親っ子で

愛情深く育ててもらい

母の事が大好きだったので💕

きっと私が悲しまない様にと

最後は母の優しさだったのかも知れない🥹

87歳まで長生きしてくれて

有難うお母さん😊







イベントバナー