我が家は夫婦で別々の車に乗っている🚗

今年3月に私の愛用車が

2回目の車検を迎える事になり

まだ5年目で下取り金額が高いので⤴️

そのタイミングで

新車に乗り替えると夫の判断で

2023年の9月に新車契約をして📝

2024年3月に納車された🚙

同じ車種なので車幅は同じだけれど🙄

フルモデルチェンジされているので

エンジンをかけるスタートボタンも

反対側についているし😨

サイドブレーキだったものが

フットブレーキに変わっていたり😨

シフトレバーの場所も操作も変わっていて😨

Pが無くなり

シフトレバーの隣にあるPを

押すようになったりと操作も

戸惑ってしまう😭

バック駐車もまだ間隔がつかめなくて

モタモタしてしまい

乗り初めはとても緊張するけれど😵

慣れる様に乗るしか無い🚗

今度こそ最後の車だと思って🙄

また大切に乗ろうと思っている💖







イベントバナー