冬になると夫の足のカカトは

毎晩クリームをつけてもガサガサで😣

軽石を使ったり

色々とお手入れしているのに

ヒビ割れしてしまい😨

痛い痛いと言う事が多い😭

私は体質が違うので

クリームを塗らなくても

あまりガサガサしないので

軽石も使った事がないし🙄

お手入れもしていない😅

先日夫が使っているカードの

ポイントの有効期限が

切れてしまうからと言って

以前から気になっていた

カカトがスベスベになる靴下を頼んで

送られてきた🎁

箱を開けたらサイズがS.Mだったけれど

あまり大きなサイズだと脱げてしまうので

小さなサイズを頼んだらしい🙄

夫が泊まりの日に届いたので

私に使ってみてと言われ

その夜に履いて寝てみた😴

翌朝カカトはしっとりしていて

クリームも塗っていないのに

スベスベになっていた✨

次の晩カカトガサガサの夫が試してみたら

やっぱり良いと言う💖

まだ使い始めたばかりだけれど

毎日履いて寝たら夫のカカトも

少しは改善されるかもしれない😊






イベントバナー