私は夜のスイミングスクールに10年

通っている😣

初級クラスから始めて

カナヅチだった私が

少し泳げるようになり

物凄く時間をかけて中級に進んだ💪

バタフライまで泳げるようになり

楽しく通っていたけれど😊

昨年11月から上級クラスになり

男女一緒なので男性の速いスピードには

全くついて行けない😭

向上心のある人達と一緒のクラスで

泳いでいるので🏊‍♀️

楽しく泳げれば良いと思っている私は

完全な落ちこぼれになっている😭

コーチは若い女性で優しいので💖

選手になる訳でもないので

途中で立っても構わないと言ってくれていて

その言葉にいつも甘えてしまっている😅

上級クラスになったばかりの時は

辞めることも考えてみたけれど🙄

一緒に泳いでる上級の仲間は

みんな良い人で😊

私より後から入会した人達ばかりなので

初級、中級と一緒に泳ぎ🏊‍♀️

私より先に上級へ行った人達なので

話した事の無い人は誰もいないし😄

スクールの前や後のお喋りは話が弾んで

とても楽しい😍

色々な人達と会話をする中で

辞めてしまうのは簡単だけれど

折角築き上げた仲間愛を無くすのは

とても寂しい気もするので😔

もう少し続けて行こうと思っている😊




イベントバナー