2017年に買った我が家の炊飯器🍚

炊飯は全く問題無いのに

内釜のフッ素加工が剥がれてきてしまった😩

取り扱い説明書を見ると

剥がれていても問題無く使用できますと

書いてあるけれど🗒️

毎日使う物なので

とても気になり😔

買い替えなのかと考え🙄

家電量販店に行く度に

炊飯器コーナーへ行き

色々見てみたけれど👀

値段もそれぞれで

どれにしようか迷ってしまい

なかなか決まらない🤔

我が家の炊飯器は

そんなに高い物ではないので

内釜だけ注文するなら

買った方が良いかなとも

考えたけれど🙄

新しい物が欲しい訳でもないので

内釜だけ購入する事にした😊

ネット注文で送料込み10590円だったので

新品を買うより出費が少ない😅

注文したら次の日には配送されて

新しい物と取り替えた✨

内釜を取り替えて綺麗になったので

あと5年位は壊れずに使いたい😊





イベントバナー