遠方に住んでいる

息子のお嫁ちゃんから

バレンタインデーの前日に

チョコレートが届いた💝

13日は夫が不在だったので

14日に仕事から帰宅した夫に渡し

箱を開けてみた👀

息子からは可愛いチョコレートらしいと

聞いていたので👂

小さいチョコレートが入っているのだと

想像していたら🙄

全く違って😳


とても綺麗で可愛く素敵な

チョコレートだった😍

食べてしまうのがもったいなくて😣

まだ手をつけていない😅

私はチョコレートが大好きで💖

毎日と言うくらい食べているので😅

夫へのプレゼントだったけれど

多分私がほとんど食べる事になりそう😋

 





イベントバナー