Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

お正月が過ぎてから

遠方に住む息子夫婦が

泊まりに来た🚄

共働きなのでなかなか会う事も

無いけれど😔

元気そうな顔を見せてくれ😊

みんなでご飯を食べた🍚

夕飯は外食の予定だったのに

夫がお店に予約の電話をすると📲

席が空いていないと言われ

急遽家で食べる事になってしまったので😱

近くのとんかつ屋さんに

ヒレカツを買いに行き🚗

お嫁ちゃんの好物のカニや鰻を

義妹が持ってきてくれたので💖

結構品数が沢山になり✨

私があまり作らなくても

豪華なご飯が食べられた😋

1泊だけの泊まりだったけれど

来る前にカバーを洗ったり

圧縮袋に入れてあった毛布や布団を

出して干したり☀️

やる事が沢山あって🥣

嬉しくて張り切ってやったけれど💪

久しぶりの来客で

帰った後はどっと疲れてしまった😭

きっと私の親もこんな気持ち

だったのだろうな🙄






イベントバナー