私は週1回夜の

スイミングスクールに通っている🏊‍♀️

カナヅチだった私も

一応一通りの泳ぎはできる様になり😊

クラスは中級で少し余裕もあり

楽しく通っていた✨

半年位前からコーチの人材不足で😱

初級クラスと中級クラスが一緒になり

あまり距離を泳がなくなり😔

中級クラスだった人達が

結構辞めてしまった😭

コーチもわかっている様で

私にも長く通っているのだから

上級クラスへどうかと何回か言われた🥺

体験をしてみたら大丈夫そうだったので

10月から上級クラスへ行く事になった✨

コーチにも選手になる訳でも無いので

疲れたら途中で立っても大丈夫ですと

言われたので気持ちが少し楽になった🥰

余裕が無くなり🥹

楽しく無くなってしまったスクールを

辞めようかと悩んでいたけれど🙄

もう少し頑張ってみようと思う💪





イベントバナー