夜のスイミングスクールに通う為

車で家を出た🚗

家を出る時には全く気が付かなかったけれど

途中、信号で止まった時

フロントガラスにカエルがピッタリと

くっついているのがわかった🐸

少し驚いたけれどあまりにも可愛いので😍

私は運転しながら大笑いしてしまった😊

車内から何度ツンツンしても

全く動かないので

そのままスポーツクラブの駐車場へ

一緒に入った🚗


珍しいのでスマホで写真を撮ったけれど

ストロボが光っても全く動かない😅

私はカエルちゃんに行って来ますと言いながら

スポーツクラブに向かった👋

帰宅しようと車に戻った時はもう居なかった😔

いつも家で見かけるカエルだったので

連れて帰ろうと思っていたので

少し残念だった😭







イベントバナー