今年もお盆の時期がやってきた🙏

出かける予定も無く

私は仕事に行ったり休んだり

普段と変わらない

夫は休みで朝から夕方まで高校野球を観たり⚾️

YouTubeを観たりでゆっくり過ごした😴

我が家はお盆に特別な事はしないけれど

1階には義父の入っている立派な仏壇があり😊

義母が胡瓜で馬、茄子で牛を作って飾っている🍆

2階には私の両親が入っている

ミニ仏壇があるけれど🙄

私はお盆には置物を置いている😅

花を飾ったり果物を供えたりは

いつもしているので🪷

特に変わった事はしていない😅

亡き母は記憶力が優れていて

道を直ぐに覚えられていたので

父と仲良く手を繋いで道案内をしながら

あちらの世界へ迷わずに帰って行くと思う✋







イベントバナー