ポンタカードで応募もしていないのに

日帰りバスツアーが当選したと

ハガキが来た🙄

私は全く行く気も無かったので

後でシュレッダーをしようと思っていたのに

親友も同じハガキが届いた事を知り

6月の終わりに2人共無料で

バスツアーに参加してきた

7時前に家を出て集合場所まで行き🚃

鎌倉江ノ島ツアーに行った🚎

最初に長谷寺に行き紫陽花を見て🪷

中華街で昼食をとり🥢

高木ファクトリーと言う

ムートンシーツの体感をして😅

5時過ぎに最後の目的地江ノ島に行った🌊

お昼は中華だったので回転テーブルで

同じバスの人達と

各自お皿に取り分けて食べた🥙

満腹にならなかったので

お腹が空いてしまい🤭

自由時間が1時間あったので


私と友達は名物のシラス丼を食べてきた😋

生シラスは売り切れで

釜揚げしらすだったけれど😅

とても美味しかった😋

お土産を買い21時半頃帰宅した🏠

親友と一緒だったので🥰

とても楽しい無料バスツアーだった💖

勝手に当たったバスツアーだったので

大丈夫なのかと思ったけれど🙄

以前も無料バスツアーに参加した事が

あったのでラッキーと思い参加した😍

色んな所へ連れて行ってもらい

楽しい1日を過ごす事ができた




イベントバナー