Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

金曜の夜、スイミングスクールから帰宅して

自分で玄関の鍵を開けて家に入った😊

土曜日の夕方お散歩に行こうと思ったら

家の鍵が見当たらない🙄

夫と一緒だったので

後で探そうと思い外出した🚶‍♀️

帰宅して夕飯も簡単な物で済ませ

鍵を探した👀

鍵はいつもバッグに入れて置くので

バッグの中身を全て出し

探したけれど見つからない😥

その日は諦めて就寝😴

翌日早く起きて朝から鍵探し🥺

絶対こんな所には無いと思う場所も探し

ゴチャゴチャになっていた場所も綺麗に整頓

時間ばかりが経ち

なかなか見つからないので

焦り始めた私は

夫の話しかける言葉にも反応しなくなり😨

黙々と探し嫌な雰囲気😠

お昼頃になり昼食を作ろうと思い

ダイニングテーブルに

ポケットティッシュが置いてあるのを

片付けようと持った瞬間に重い物を感じた🫨

何でこんな所にあるのよと思いながら

鍵を発見した😍

私がずっとムスッとしていて😡

雰囲気悪い夫婦間だったけれど

やっと笑えるようになり

午後は2人で買い物に行った🚗

無意識に行動すると

全く覚えていないので物凄く困る😭







イベントバナー