寒かった冬も終わり🙄

春らしくなる3月は

気持ちがウキウキして💕

私の大好きな月でもある💖

仕事が休みの日でも

車で出掛けてしまう私だけれど🚗

最近は少しでもカロリーを消費しようと

時間のある時は歩いて買い物に

出かける事を心がけている🚶‍♀️

1人で歩いていると考える事が多く🙄

この季節は両親の事で

特養を探したり市役所に

生活保護の事を聞きに行ったりと

忙しかった事を思い出す😣

別々の有料施設に入っていた2人を

何とか金額の安い特別養護老人ホームへ

入れる様にと必死だったけれど🥹

結局特養に入る前に終わってしまった2人😭

大好きだった3月はこれから毎年毎年

両親の事で大変だった事を

思い出す月になってしまった😭

桜の開花宣言も出たけれど

昨年は両親の事を考えると

桜を喜んで見られなかったけれど😔

今年は気持ちをしっかり切り替えて💪

お花見も楽しめると思う🌸





イベントバナー