Everyday♡Memory

Everyday♡Memory

まいにちのこと(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!

優希氏とおでかけ~~❤


水戸の梅酒まつりと星乃珈琲
行ってきましたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

昼間から沢山の梅酒❤
星乃珈琲ではスフレパンケーキと
ぷるぷるのスフレドリア


内原寄ってローリーズで
お揃いのお買い物~~



後輩ちゃんとお友だちと
合流してみんなで焼肉\( ˆoˆ )/



夜遅くて他のお客さま
あんまりいなくてよかった~~

こんな感じでした。

ちーちゃん、みずきちゃん
卒業おめでとう~~♥.。.:*♡

今日の夜ごはんは
家族でマンママリー\( ´ω` )/






Everyday♡Memory
http://s.ameblo.jp/553131aya