2022.11.4(金)
爪が悪い私のお悩みを聞いて、お友達のMちゃんは、ピンときたそうです🤩


アロマネイルオイル






この可愛いのを作る、講座を開催してくれました✨✨✨







準備が整ったら







オイル選び


私の選んだオイルは



イランイラン


効果

抗うつ、鎮静作用あり。


精神面に働きかけ、心と身体を優しく整え、緊張や不安な気持ちをほぐします。


心をリラックスさせてくれます。


思いやりや愛情が高まるので、家族やパートナーとの関係性も縮まるかも。



香り

濃厚で甘くセクシーな香り。

モテる香り。


肌や頭皮ケアにも有効です。




セレニティー


効果

リラックス効果があり睡眠の質を向上させてくれます。

おやすみ前、足裏に塗布しフットケアに。


美肌効果


香り

甘く優雅な香りの

「やすらぎブレンド」

心落ち着ける香り。



この日 気になったオイルは、この2本でした💐



Mちゃんが詳しく効果を教えてくれて、植物からの贈り物に改めて気づきました。




4年前の好き集めから…



瓶の蓋を開けると、アロマの良い香りに癒され、お花💐が可愛くて、爪はしっとりと潤い、ささくれにも効果有り🥰



今もやっぱりアロマが好き💖







Mちゃんは、お料理(和食)がとっても上手✨✨✨✨✨



この日も、煮物をご馳走してくれました👩‍🍳



ホッとする優しいお味で、Mちゃんの愛を感じました🥰



とっても美味しかったです😋

Mちゃんありがとう💖





サムネイル

​好き集め
アロマ、愛を感じる美味しい手料理