今になって、じわじわと、、 | 『あなたの声を聴かせて 』石川・能登 イシス流カウンセラーゆかりん

こんにちはー!( ・ω・)ノ
イシス流カウンセラーゆかりんです!



あっっ❗️
違った!


イシス流カウンセラーゆカニんです!
カニ🦀のカウンセリング 笑



9/21『ときどきドキドキ💓イシスファミリーオープンセッション』
『スナック・イシス』
にお越し頂いた皆さん!
本当にありがとうございますーーーm(__)m❤️

先ずは写真で振り返り🎵

メモリーオイル&龍神カードセッションのこでりん


魔法の言葉を作ります『ことばや』
るみちゃん


レイキ  りょうこちゃん



パワーストーンワークショップ
イシちゃん


受け付け担当のみーちゃん


一般参加で来てくれた加賀の女王ゆかこさん&イシちゃん


スナック・イシス!( ・ω・)ノ


ホステスりえちゃん&イシちゃん


昼の部~夜の部までずーっと遊びに来てくれたれみちゃん   何とカニ🦀!


能登の龍遣い さおりんはドクターに( *´艸`)




ひめちゃんも居るよーヾ(´ー`)ノ


集合写真ーヾ(´ー`)ノ


からのー



変顔 笑笑



『ときどきドキドキ💓イシスファミリーオープンセッション』
定員10名 満席!からの増席で11名の方が
『スナック・イシス』
では6名の方がご参加くださいました(^^)


去年の4月にイシちゃん主催のオープンセッションを開催した時
初めてカウンセリングをさせて貰って、凄く楽しくかった(^^)

また、その時みたいにイシスファミリーでオープンセッションがしたくてイシちゃんに相談してみたら、二つ返事でサロンを使わせて貰えて、、こでりんに事務方をお願いしたら、引き受けてくれて、、、
(。´Д⊂)
イシスファミリーの出店者も るみちゃんとりょうこちゃんが
名乗りをあげてくれて、、
ギリギリまで決まらなかった受け付け担当もみーちゃんが福井県から来てくれる事になって、、、
(。´Д⊂)




うっかり、、『これ、やりたいのー!
いいかなー? 協力してくれるかなー?  ねー、みんな一緒にやろうよー!』
って口に出してみたら、叶ってしまった、、、!( ´゚д゚)💧←え ?笑


そこからね、当日を迎えるまでが
めっっちゃ怖かった❗️

誰も来てくれなかったらどーしよー!

とか


ガッカリされたらどーしよー!

とか、謎の不安や怖い怖いが満載で❗️


自分でも笑えるくらいにビビり捲っておりました(;´_ゝ`)


それなのに、、

ああ、それなのに、、


満席だよー❗️増席かけるよねー
夜の部、6名だよーbyこでりん




( ´゚д゚)❗️マジか?
マジっすか!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ぃぃ!

怖すぎるっちゅーのーーーーー❗️

と、いった具合で1週間、、


当日、朝から緊張しまくりで数えきれないくらいにトイレに通いつめたゆかりん。。。


緊張を隠すように、ゆカニん🦀となるも真顔、、!💧



サロンに着いて13:00の開場を
迎えて見た光景は、、、


ひっきりなしに訪れた参加者さん!

各々のブースを回りながらも、ゆカニんのブースの受け付け表が埋まって行く、、!( ´゚д゚)

え!?
私、カニ🦀だよ!?
カニ🦀のカウンセリングで大丈夫なんーーーーー!?💧

って言ってみたら
「是非、お願いします 笑笑」



( ´゚д゚)❗️
人って、、、優しいなぁー(。´Д⊂)
カニなのに、、、



受け付け表が埋まってった中に

「れみ」「ゆかこ」
のお二方の名前があって
超ーーーーービビったのは言うまでもない 笑笑


そんなこんなで

「イベントページの写真が凄く楽しそうで❤️」
「イシちゃんのブログ見たんです❤️」
「思いきって来てみました❤️」
「お話し出来て良かった❤️」
「スッキリしたーありがとう❤️」


そんな嬉しい事聞かせて頂いて

目の前の参加者さんが笑ってくれてて

なんで、あんなにビビってたんだ!?笑笑


いや、あんなにビビってたからこそ

その何倍も何百倍も嬉しい気持ちを感じられた❗️

『怖いと思ったら、やってみろ❗️』

格言が出来た ( *´艸`) 笑笑


そしてね
『スナック・イシス』

こちらは、敢えて


書きません( *´艸`)


ただね、ゆカニんは思いました!

『私は、本当にこういうのがやりたかった!
夜に独りで🌀🌀って悩んでる人が、
安心・安全なこの場所で
否定もジャッジもなく、泣いたり笑ったりしながら話せるスナック・イシスを』

またやろうかなー!
多分、やるだろうなーーー( *´艸`) 笑


今回、あと少しの勇気が出なかった
方きっと居るんだろうなー!


今回の参加者さん、ほぼお一人様だったよー!


次は逢えるかなー( *´艸`)


今になって、じわじわと

込み上げて来てるよ、皆さんの優しさが。。。


そしたらもう、感謝しか出てこないよね。。。



参加者さんみなさん


イシちゃん


イシスファミリーのみなさん


本っっっ当


あざーーーーーすっっっ!m(__)m




ゆかにんでしたー!