ご来場ありがとうございます❤️ | 『あなたの声を聴かせて 』石川・能登 イシス流カウンセラーゆかりん


少し体調崩し気味で、すっかり更新が遅くなりましたー(T_T)

イシス流ヴァカウンセラーゆかりんです!( ´゚д゚)


さて、1週間前ですが
石川県七尾市能登島町 『空間樂』さんにて

『自分時間~happiness~』
を無事に開催させて頂きましたー!

空間樂さんのイベント限定お弁当だよ❤️エビフライ🍤に見えるでしょ?
実はニンジンだよー✨とっても手間隙かけて作って下さってて、美味しかった❤️



A*COちゃんのハンドメイドの布小物たち❤️
裏地も凝ってて、素敵なんです!
しかも、ALL500円✨
ゆかりんも通帳入れにしたくてポーチを購入❤️



salon de Mさんのハーバリウムワークショップ&販売❤️
このボールペンが凄く可愛かった✨
ワークショップもお客さん各々の個性が光る作品を作ってました❤️



ateaseさんのパワーストーンリーディング&アクセサリー販売❤️
一人ひとりに合うパワーストーン、今、必要としているパワーストーン
が分かるリーディング✨


書道セラピスト・佑蒼子さんの
筆文字作品販売❤️
見ているだけで、優しいエネルギーが伝わってくる作品たちです❤️



ルーチェさん❤️お子さんとのコミュニケーションに関する事の相談や
ちょっとしたアドバイスなどを貰える体験講座です❤️

スリールさん❤️心の中に持っているブロックをそっと手を重ねイメージを書き換えて解除するセッションです❤️



そして、もう1ブース
shez soiさん❤️
ハンドマッサージ&足つぼマッサージ✨
、、、はい、、、( ´゚д゚)
写真を見事に撮り忘れました、、、
ほんっっとにごめんなさいー(´;ω;`)




そしてこちらは、ゆかりんのブースだよー❤️

なんと‼️Σ(´□`;)
朝イチのお客様に  女神・イシちゃんが金沢からわざわざ駆け付けてくれましたー❤️

めっっっちゃ嬉しくて✨感激のあまり思わずハグ❤️
その後、女神のカウンセリングをさせて頂くと言う大役を‼️

しかもカウンセリング中に、バイブ♒️📱♒️にしてあったはずのスマホが鳴るという大惨事‼️・・・(;´Д`)
それも、3回、、、普段めったに鳴らないのに一体、何の嫌がらせぢゃー(*`Д´)ノ!!!  もう!!
(実家のとーちゃんからでした 笑)

冷や汗かきまくりのカウンセリングでしたよ、ええ、、(;´_ゝ`)




そんなこんなで←何がよ 笑



今回、ほぼイベント初心者🔰ばかりのこの『自分時間~happiness~』に、ゆかりんたちスタッフの予想を上回る沢山のお客様にご来場頂きました✨





来て頂いた皆さんが、まったり過ごしてくれている風景を目にする事が出来て、やってみて良かったー(´;ω;`)って、ゆかりん本気で思いました。
凄ーーーーく嬉しかった‼️


そして出展したスタッフみんなが
『このイベントの雰囲気、良かったよねー( *´艸`)
好きだよねー❤️楽しかったよねー❤️』
と口を揃えて言えた事✨✨

それも凄ーーーーく嬉しかった‼️✨










と、いう事で🎵

第2弾( *´艸`)❤️
既に決まっております 笑❤️


4月29日(月)
石川県中能登町『みおやの里』
出展ブースは、今回より多く
11ブースになります(予定)
また、詳細アップしていきますねー!お楽しみに( *´艸`)❤️




読んで頂きありがとうございます❤️



ヴァカウンセラーゆかりんでしたー!