ちらし寿司 | カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記です(*^-^*)。
日常のちょっと気がついたことや、日常の生活でちょっぴり感じた事など、色々と綴っていきたいと思っております(^-^)。

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんこんばんは爆笑爆笑爆笑

今日は、「ちらし寿司の日」と言うことですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか❓️

ちらし寿司ニコニコニコニコニコニコ

私も大好きです爆笑爆笑爆笑

実家に居た頃は、家族分でよく作ったものですニコニコニコニコニコニコ

私の実家では、枝豆や高野豆腐や金糸玉子、ゼンマイ等々、植物性の具材が中心ニコニコニコニコニコニコ

それらを味をつけて炊いたものを、三杯酢で合わせた酢飯で混ぜて、団扇で冷ましたものが、ちらし寿司でしたニコニコニコニコニコニコ

とても美味しかったですね爆笑爆笑爆笑