街角インタビュー | カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記です(*^-^*)。
日常のちょっと気がついたことや、日常の生活でちょっぴり感じた事など、色々と綴っていきたいと思っております(^-^)。

 今日のテレビニュースで放送していた、街角インタビューで、雨の日大好きですと仰っていた方がいました爆笑爆笑爆笑


理由は、紫陽花などいろんなお花が綺麗に見えるからだそうですニコニコニコニコニコニコ


私は、雨はあまり得意ではないのですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


嗚呼、そうかラブラブラブ


そういう見方も有るんだおねがいおねがいおねがい


ただ、やっぱり雨は得意ではないのですが(笑)


世の中には、いろんな人が居るんだなあと、ほのぼのと感じましたウインクウインクウインク