今日も1日お疲れ様です。 | カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記です(*^-^*)。
日常のちょっと気がついたことや、日常の生活でちょっぴり感じた事など、色々と綴っていきたいと思っております(^-^)。



皆さん、こんにちは爆笑爆笑爆笑

今日も1日お疲れ様です爆笑爆笑爆笑

今日は、朝から寝起きが悪かったのですが、洗濯をして、自宅を出て、お馴染みのカフェでモーニング☕😃🌄を食べて、銀行に行って家賃振込をして、実家に寄ってちょっとの間お母さんとおしゃべりをして、おかずのお裾分けをして貰って、帰りにコンビニ🏪で買い物をして来ました爆笑爆笑爆笑

自宅に戻った後は、新聞を読むなり、読書をするなり、テレビを視るなり等々、過ごし方はいろいろと有るのですが、今はテレビを視る気分なので、テレビを視ています爆笑爆笑爆笑

テレビを視ながら、コーヒーブレイクをしようかなと思います爆笑爆笑爆笑

今日は、お昼下がりに、月に1度訪問してくださっている友、Tさんが訪問してくださる予定になっているので、楽しみですウインクウインクウインク

では、皆さんもどうか、良い1日を爆笑爆笑爆笑