通院 | カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記です(*^-^*)。
日常のちょっと気がついたことや、日常の生活でちょっぴり感じた事など、色々と綴っていきたいと思っております(^-^)。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんこんにちは爆笑爆笑爆笑

今日は「温度計の日」と言うことですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか❓️

私は、今日は朝早くから、ヘルパーさんと一緒に、電車とバスで、掛かり付けの病院に通院していました爆笑爆笑爆笑

今日は、いつもより、病院が混んでいて、早めに行った割には病院を出たのが遅くなってお昼過ぎになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰りには、スーパーの休憩😍✋✨場所で、コーヒー☕😃☀️ブレイクをしたりして来たのですが…ニコニコニコニコニコニコ

ただ、無事故で無事に行って帰って来れた事が、一番良かったかなウインクウインクウインク

ではでは❗

今回は、これで失礼します爆笑爆笑爆笑

皆さんも、どうか良い1日をお過ごしくださいね爆笑爆笑爆笑