お風呂 | カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記です(*^-^*)。
日常のちょっと気がついたことや、日常の生活でちょっぴり感じた事など、色々と綴っていきたいと思っております(^-^)。

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんこんにちは爆笑爆笑爆笑

今日は「いい風呂の日」と言うことですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか❓️

お風呂でスマホやテレビを見るかどうか❓️

と言うことですが🎵

私は、どちらも「見ない」派ですニコニコニコニコニコニコ

実家にお風呂が無かった時代に、銭湯♨️を利用していたときは、脱衣場でテレビを見たり、友人や知人等とコミュニケーションをとっていたりしたものですがニコニコニコニコニコニコ

実家にお風呂が出来てからは、独り静かに、入浴に集中しています爆笑爆笑爆笑

ではでは❗️

今回は、これで失礼します爆笑爆笑爆笑

皆さん、良い1日をお過ごしください爆笑爆笑爆笑