2月11日 月曜日朝 | カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記です(*^-^*)。
日常のちょっと気がついたことや、日常の生活でちょっぴり感じた事など、色々と綴っていきたいと思っております(^-^)。

皆さんおはようございます❗️

久しぶりにブログを書きます🎵

皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

私は、最近は朝起きるのが辛くて、つい昼前後まで布団でゴロゴロとしている日々が続いていますてへぺろてへぺろてへぺろ

昨日は、昼過ぎから夜7時半くらいまで出かけて来て、その際にスマホのショップに行って、スマホの機種変更をしてきました照れ照れ照れ

途中で父親にショップまで迎えに来てもらって、夜7時半過ぎまでに歩いて実家に戻ったのでしたが、父親には本当にお気の毒なことをしたなと、ちょっぴりと思いましたてへぺろてへぺろてへぺろ

今朝は、珍しく朝が辛くなくて、割りとスムーズに起きれたのですが、外に出てみたら、今年初めての雪を見ることが出来ました爆笑爆笑爆笑



見えるかどうかわかりませんが、このような感じですウインクウインクウインク

今日は、お昼からは美容院に行く予定です❗️

ではでは❗️

今回はこれで失礼しますニコニコニコニコニコニコ

皆さんもどうか、今日も一日、良い一日をお過ごしくださいハイビスカスハイビスカスハイビスカス