10月16日その2 | カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記です(*^-^*)。
日常のちょっと気がついたことや、日常の生活でちょっぴり感じた事など、色々と綴っていきたいと思っております(^-^)。

皆さんこんばんは❗

毎日、どうもお疲れ様ですニコニコニコニコニコニコ

皆さん、今日もお元気で過ごされていますか❔

今日は、日本中一気に気温が下がり、朝から寒い一日になりましたが・・・傘雪の結晶傘雪の結晶傘雪の結晶

私は、只今自宅で某お仕事をしているところでして、休憩合間にブログを書いているところですウインクウインクウインク

しかし、我が家の地域も本当に今、とっても外が寒いので、今日のところはこれから外に出ることは無いです・・はい(笑)。

実は、昨日の晩から今朝は実家で一泊していた私でしたが、今朝は9時前くらいに起きて、身仕度をして自宅に戻り、ボチボチと仕事を開始・・・ニコニコニコニコニコニコ

お昼くらいだったかな❔

父が、実家からお米を持ってきてくれたりしました~ニコニコニコ

有り難いことですニコニコニコニコニコニコ

まあ、実家から自宅までの距離といっても、徒歩10分以内の近い距離ですけれどウインクウインクウインク

しかし、実家からは何かと色々してもらってもいるので、折を見てこちらも何かしなきゃと思いますニコニコニコニコニコニコ

では❗

今回はこれで失礼します🎵

皆さん、どうか良い夜をお過ごしくださいませ星空星空星空