いやー昨日は仕事きつかった
昨日の朝から今日の昼まで仕事やった
28時間仕事やった
最後の方はめっちゃ眠くてやばかった
20mぐらいのタワーでの仕事やったけん眠くても寝られん
寝たら一生寝る事になるやろぅな
まぁハッキリ言うと死ぬって事です

まぁ昨日はそれで4回ぐらい死にかけた
周りの人は死ねばよかったに
って言いよったけど
それどう言う事ですか

死んでくれた方が仕事せんで帰れたに
だって

皆キツイですよ

まぁこんだけ働いたけん今日の昼から帰って明日は休みなったけんよかったけど
明日から3連休
何しようかなぁ

何もする事ない
金もない事やし明日は一日寝とくかな
それが一番ベストやな

て事でまた更新します


昨日の朝から今日の昼まで仕事やった

28時間仕事やった

最後の方はめっちゃ眠くてやばかった

20mぐらいのタワーでの仕事やったけん眠くても寝られん

寝たら一生寝る事になるやろぅな

まぁハッキリ言うと死ぬって事です


まぁ昨日はそれで4回ぐらい死にかけた

周りの人は死ねばよかったに

って言いよったけど
それどう言う事ですか


死んでくれた方が仕事せんで帰れたに

だって


皆キツイですよ


まぁこんだけ働いたけん今日の昼から帰って明日は休みなったけんよかったけど

明日から3連休

何しようかなぁ


何もする事ない

金もない事やし明日は一日寝とくかな

それが一番ベストやな


て事でまた更新します













