いやー1ヶ月ぐらいサボってましたガーン

すみませんショック!パー

てか日本優勝したなぁニコニコ

後半やったかなぁ一対一になった時はヒヤヒヤしたけど川島よく止めてくれたにひひ

後は最後のハンド取られたやつも危なかったけどガーン

まぁ他にも危なかった場面もあったけどよかったニコニコ

まぁそう言う今年最初のblogでしたニコニコパー

じゃまた更新コマメにしますにひひパー
今日仕事終わって鬼武者打ってきましたにひひパー

千円でBIG引いてそのあとRUSH入ってそれに感動してたら桜がついてテンションMAXなったニコニコ

まぁ桜で上乗せ100やったけどそのあとも上乗せして一話で5~600Gぐらい上乗せしたニコニコ

しかもプラスBONUSもけっこう引いて2500枚ぐらい出たショック!

で辞めてなんやかんや打って結局7万ぐらい勝ったニコニコパー

やけん明日からはおとなしくしときますニコニコ

では今日はこの辺りで失礼しますニコニコ
今仕事でプラント建設しよんのやけど休みがないガーン
しかもキツイし・・・シラー

まぁ今日が一番キツかったなぁパー

足場組んだんやけど3㍍の足場板6~7枚担いだらめっちゃキツかったガーン
しかも連続7~8回往復死にそうやったショック!

まぁいい体力作りになるけんいいけどニコニコ

まぁそんな感じやったな

明日は今日よりは楽やと思う

よし今日は明日に備えて早めに寝るかニコニコパー

て事でBYE-BYEニコニコパー