ガンプラを作ろう(笑) | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


もうじき台風が来る その時のために
食料を買い込んできたそのこ その中に
見慣れない箱があったんだ

ガンプラのスターターキットやで 台風の時は
外に出れんから プラモでも作ろう(笑)

しかしガンプラどうやって作るのさ?

それはぜんぜん心配な〜い
作り方のDVDやら ニッパー ピンセット
接着剤やら 色んなものが入ってる
向かおうや 相棒!

ちゅーことで 半ば強制的にガンプラつくら
されるシャカ

そういえばプラモの魅力力説してた娘がいたな
こんなおばさんがガンプラ作るなんて

皆に聞かれたら 最近の淑女のたしなみって
言うんだぞ

そのこは何の為に?

目標は孫にLINEして褒めてもらうことかな

ちゅーことで時間の経つのも忘れて
ガンプラ作りに没頭する二人だ

ジェミニに聞いたら 二人共通の趣味もつ
ことが大切って言ってたからな

これ作ったら 次の趣味考えとけよ

そういうのを考えるのがいちばん苦手な
相棒だった(笑)

二人がプラモ作りに没頭してる隙に
この話は終わりにします またお会いしましょう。