新プロジェクトXカメラ付き携帯 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


当時おいらはiモードの携帯を使っていたが
携帯でカメラが写せる ちゅーことでJホーン
に変えたんだ

でも特集してた携帯は高く 下位機種の7万画素に
した 買ってしまったが この画素でわあまり
写真をとらなかったね

次の機種は35万画素  画質がちっとはましに
なった 当時はメールでは高画素の写真は
送れなかったので 4分割して送り受け側で
4つを合成するといような機種もあった

次の機種で頑張れは動画が見えるちゅーことで
携帯で動画を見ることにはまった
だけど 画質が悪かった

この頃にはじめてブログを書き始めたんだ

次のブログに登場する魔女は その時以来の
人物です

今は6インチの画面に4K画質を表示できる
ようになった

これからスマホはどう進化していくのか!