坂本花織世界フィギュア三連覇 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


五輪で3位になってから 世界フィギュアを
三連覇 すごいことです

まさかこんなことになるとは

ほんとならロシアの選手が一位2位を独占して
3位ぐらいになるのだろうが

ロシアがいつまでも戦争してるから
フィギュア界まで 影響をうけることに

ロシアの選手はまだ練習できるが
ウクライナの選手は練習場を破壊され
国では練習できないらしい

優勝できて当然みたいなシチュエーションだが
なかなかできることじゃない

現にショート一位の選手もメダルが取れなかった

ちなみに男子一位の宇野君も4位だったみたい

では夜7時から勇姿を拝ませて貰います。