大気圏突入…そして | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


落下する下にはシャカが待ち構えていた

シャカのもとにたどり着く2人

なんで さおりちゃんがココに?

実はユースから連絡があり ロケットから離脱
する2つの物体を確認 すぐに人とわかり
私に連絡があったんだ

普通に落ちていたら 間に合わなかった

水晶の翼のおかげで速度が落ち
私が間に合ったというわけ

剣之舞 その宇宙服は脱いでくれ ユースが
調べたいそうだ

てゆーか ところどころに鉛が仕込んである
ゆうに百キロは越えるな

悪質極まりない宇宙服だ

それから先は3人ゆっくり地表に降下
事なきを得たんだ

これからは人類神格会議がことの究明をする
何も心配しなくていいぞ

それにしても えらい体験をした二人だった。