ワークマンのサイズって? | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


今日LLのインナーダウン買ってきたが
脇のあたりが窮屈だ

前にもLサイズ買ったらどうもサイズが
合わないという事案が発生

ワークマンでサイズがおかしいのは外套だけで
なく 手袋買ったらLじゃあ小さく
LL買ってもまだ小さいという事案が発生

そのくせ前に買ったLサイズの防寒イージスは
サイズがぴったりで今でも使っている
ただ防水と書いてあったが全然防水じゃ
なかったね

今はフリーサイズの防寒テムレス使ってます

というようにワークマンのサイズは変なのが
多く LL買って母に着せる羽目になるとは

前にユニクロで買ったダウンジャケットの
ほうが着心地良いぞ(笑)

LLサイズのグローブ買って 手が入り

にくいのなあぜなぁぜ?!