一敗地に塗れる | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


ほお 欲望にまみれた私はそんな顔してるんだ
見れたもんじゃないな

昔の私がいるってことは そのみの仕業だな

へんな欲をもつのはやめてもらえないか?

できん相談だのう 全能の女神と言われていた
頃の私よ 実力で止めてみろ
だが心せよ 一万年の間に凄まじいパワー
アップをとげた お前でわ役不足

怪我をする前に退散する 半死半生になって
退散する 好きなほうを選べ!

お前を改心してからに決まってんだろ!

二人のバトルが始まった
昔のシャカがどんな攻撃にも動じない現世の
シャカ そして不思議な構えからのワンショット
で昔のシャカを打ちのめした

思いあがるな お前を殺せば私もいなくなる
殺さないのをありがたく思って
早くこの次元から立ち去れ

立ち上がるのがやっとの昔のシャカ
脱出してそのみのもとへ向かう。

シャカの姿を見たそのみ 牢を打ち破り
シャカのもとへ

母さんがこれだと やつを倒すのは絶望的

そうでもない そのみ調べて欲しいことが
あるんだ。

勝算ありとも聞こえるシャカの言葉
にそのみ ひとすじの光明をみいだすのか

次回は その名は沙羅曼蛇
あるアイテムが無敵を突き崩す