除名 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


親父 驚愕の知らせに愕然

君を組織から除名する❗

何故です 私は家族を捨て 組織に尽くしてきた
それを…

親父が言い終わる前に 親父の身体に異変が
身体の中で何か爆発音が聞こえた
と思ったら倒れ それっきりだった

とかげの尻尾切りか…

なんともやるせない結果に一同呆然だった。

それから ハンナと母親はしばらくペンタウア預かりとなる

謎の上層部へ連なる五人は?
親父 発表されたのは心不全だった
BとC氏は 同様に病死が発表される
DとE氏は逆に子供を保護する組織に編入される

誰が主犯なのか分からんかったな

そうでもない あの短い電話で相手が特定できたらしい 後のために徹底的に調べておかないとね

やけに冷静な美羽に そのこおろおろするばかりだったけど 

ペンタウアでの親子の様子を伺うに
きっといいことをしたに違いなかった。

次回は総集編 天使を制する者
人が違ったんじゃないかと思うほど冷徹に見える美羽 意気消沈するそのこにシャカは…