親父の正体 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


美羽 夢に出て来た紳士をスマホに念写し それをバベルのコンピューターに送る

すると 意外と近くにいるな 親父さん

あんたらはもういいよ 私ひとりで決着をつける

何だと 親父と決着つけるってどういうことだ

親父さんがハンナを人間兵器になるよう強制したってことか

なるほど 分かった 親父はハンナに任せるとして お母さんだな

なんでそれを⁉️

我々には妙な超能力があってね ハンナが感情を昂らせたことで この事件の全貌がわかった

おそらく親父さんは母さんを人質に ハンナの攻撃を抑制するはず

その時 親父の記憶から母親の居場所を特定する
あとは 母親を解放し ハンナは好きに戦う

これでどうだ!

話が自分の予想を遥かに越え
おろおろするそのこの前で作戦は決した