フュージョンダウン購入 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


只今YouTubeで大人気 ワークマン初のダウン
フュージョンダウンを購入しました

寒風吹きすさぶなか ワークマンに行って良かった Lはちょっと小さいだろうと言うことで
LLを購入 着るとぴったりでしたね

これはイージスや警備員の防寒より暖かそう
でも 防寒上に着ると窮屈だのう

でも必殺のアイデアがすぐ浮かんだ
上にカッパを羽おうのだ 結果は上々

今シーズンはこれで行きます
来シーズンになったら 防寒のLLを買うという手もあり 期待に胸が膨らむね

YouTubeでも言っていたけど この防寒能力と同等のものを他社で買うと三万円近くするそうだ

安いっていうのは最大の武器かも

気になったあなたは ワークマン フュージョンダウンで検索(笑)

3900円でここまで❗ギザ凄い⤴️⤴️

ワークマン製品はYouTubeの常連です❗
とにかくコスパが半端ないんだ😃🎶