YouTube三昧 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)




パチンコは勝たしてくれそうにないのでそうそうに切り上げ 家でYouTube三昧の生活をしております

韓国ネタは我々を喜ばすだけ
色々大変でしょうが 自業自得じゃないですかね

おいら三面記事物が好きです スカッとジャパンのYouTube版 比較的時間が短いものが好みで
これを見てると勝手に時間が過ぎ去る

スカパー!はあまりにも番組が貧弱なので 12月も契約せず パチンコ番組の再放送ばかりでは
契約する気になれないな

YouTubeも YouTubeプレミアムとかあるけど
おいらは普通のYouTubeでいきます

先日もう見るのが不可能と思われた動画が載っていてスクレコで保存しましたよ

保存できるYouTubeもあるみたいだが おいらはひたすら安く済ませたい

色んな動画サービスもあるが 契約してまで見たい動画もないしね

おいらの年末年始はYouTube観賞で決まり
来年早々車検もあるし ひたすら安く過ごすぜ(笑)