ギガホ2現る | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


第四の勢力楽天が参入したことにより スマホ市場は戦国時代に突入

おいらもスマホにもメールが送られてきた
何々 ギガホ2プランになる?

なるほど新年からの60ギガはその布石ですか

おいらは現状維持でいきます
だって30ギガすぎても1メガは事実上の無制限

それより5Gに興味のるあなたは検討したほうが良いかも

おいらのドコモウィズも二年半たち 音量ボタンが故障してたり バッテリーの持ちが悪くなったりしているが 当分買い換えません

この性能で充分です

ただハッキリしているのは サムスン製のスマホは買わないってことですね
もう韓国にはウンザリですから

では各社の新プランが皆様にとって良いプランでありますように🙆