アルテマ半天byワークマン | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


しばらく歩いていると宅急便業者に遭遇

そのこさん 荷物が届いてますよ 家に届けておきましょうか?

いや ここで貰うで

中身は冬物衣料の半天のようだ

ワークマンから半天が出たんで注文したんだぁ
イージスシリーズも真っ青の全天候性とジッパーがついたことでの究極の暖かさを体感くださいか

そのこ 試着してご満悦である

半天なんか わざわざ買わなくても良くね

シャカ 甘い 部屋着の半天のまま雪かきしたり
半天羽織ってコンビニ行ったわいいが急な雨に遭遇したりすることがあるだろ

そんなときは このワークマンの半天の超能力がものを言うぜ

中綿にはファイバーダウンとか入っていて めちゃ暖かい これは湯冷めとか無縁だね

言いくるめられたシャカ 自分も羽織ってみて和やかに談笑するが
面白くないのは卑弥呼だ

おばさん二人の井戸端会議聞きに来たんじゃねーわ

軽くキレる卑弥呼 三人のもとにマジキャラ現る
三人の運命は⁉

※さすがのワークマンにも この半天はありません あれれの架空製品です。悪しからず(笑)