井手上漠 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


島根県隠岐の島出身の男子高校生 井手上漠君は
どこから見ても女の子にしか見えないルックスが売りのニュータイプだ

女性ならどこにでもいる普通の女性のルックスも
男性となると食指が動くのは おいらだけではないだろ

けっこう貴重な存在ですよね

今テレビにひっぱりだこらしいよ

プレイボーイのグラビアにも挑戦するらしい
いけるとこまで行ってほしいですね

おいらは記念にシナリオ考えたで
(以下はそのこのナレーションで)

鳥取県八頭郡にある八頭高校
その前で学生寮を経営しているA氏
何の間違いか 寮に来るのは女子高生ばかり

嫁も併せて回りには女ばかり
そんなとき 男子高校生が来るのを聞いて
ときめきます だが一目見て悶絶する
A氏だった そこから始まる寮生活
みたいなね🎵