女神集結 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)



ペンタウアの近くの空に女神達集結

そのこは来ないのか?

お婆ちゃんはろくでなし君を相手にするらしい
ヤツとは離れているほうが好都合だろ?

それはそうかも で目付役に美羽が来たのか
ずいぶん雰囲気が違うな

これが戦闘モードの私です 

アナはそのこと一緒ということね

これまでまともに戦ってないから いい機会だろう

アナが一気にヤツを抹殺すればいいのさ

戦闘前の談笑をする女神達の元にツバイがやって来た

なるほど古代兵器を手に入れたようだな
断っておくが それは私を倒す決定的な武器にはならぬ
なぜなら 古代に一緒に戦った仲間のものだからな

ツバイ それは百も承知
最初は私だ 天界神エルザ いくぞ!

ついに戦いが始まった。