昨夜は晩ごはん食べて、直ぐに寝てしまいました。起きたのは早朝のを4時半。
まだ外は真っ暗闇。少し涼しいかな? 
 
早速朝ごはんです。


朝ごはんです。


 


玉子焼きサンド🥪、サラダ🥗、
アイスコーヒー☕️でした。

朝からスマホのゲームに熱中してました。

あんバターを頼みました。
🥵🥵🥵😩😩😩😱😱😱☀️☀️☀️🫠🫠🫠

月末は涼しくなる様です。
あと2週間かぁ~❣長いなぁ~❣


お昼ご飯です。



ご飯🍚、おかず、サラダ🥗、味噌汁、

お茶🍵、アイスコーヒー☕️でした。


TEMUで日用品を頼みました。

来週届く予定です。

確かに安いですね。物は大丈夫なんでしょうか?


試しに買ってみました。


徳洲会病院に来週の木曜日行きます。

腰よく診てもらいます。





おやつタイム。




蒸しパン2個。

美味しかったです😌💓


お昼寝します☀️😪💤🥱


晩ごはんまでぐっすり寝てました



晩ごはんです。




素麺、魚のあんかけ、ゆで卵とキャベツ、
胡瓜の和え物、もやしと豆腐、
人参🥕とピーマンとちくわ、サラダ🥗
でした。

いただきます。

カミさんニコニコ

今日も一日ありがとう



ゲンタ。