まずは、昨日のおやつから。
 

 

サムネイル
 

おやつ。

 

 
お餅2個。
この頃はまだ雨はさほど酷くは降ってませんでした。
 
この後、土砂降りになりました。
 
 
 
テレビ📺️とラジオで台風🌀情報を気にしてました。
 
被害がどれだけ出るのか?
最近日本列島は踏んだり蹴ったりですね。
 
地震🫨、台風🌀、灼熱地獄。
どうなってしまうのでしょうか。
 
 

 

サムネイル
 

晩ごはんです。

 

 

 
素麺に納豆、玉子焼き、野菜炒め、
豆腐、サラダ🥗、
麦茶でした。
 
晩ごはんのあと、少し本📚️読みました。
 

 

サムネイル
 

読書👓📖📚

 

 

 
この本を引き続き読みました。
なかなか面白い本📚️でした。
 
目がしょぼしょぼしてきたので、読書止めて、寝ようかなっとベッドで横になったんですが、雨音がうるさくて気になり眠れません。
 

 

サムネイル
 

眠れない。

しょうがないので、ラジオ📻の深夜放送聴いてました。

 

 

 
 
結局朝まで眠れず、お腹も空いたので

 

朝ごはんです。

 

 

 

サムネイル
 

朝ごはんです。

 

 

 
玉子焼きサンド🥪、サラダ🥗、
アイスコーヒーでした。
 
朝ごはん食べたら、流石に眠くなり、
お昼ご飯まで寝てました。
 

 

サムネイル
 

お昼ご飯です。

 

 

 
 
 

 

ご飯🍚、おかず、サラダ🥗、

味噌汁、お茶🍵、アイスコーヒー

でした。

 

ご馳走様でした。

カミさんニコニコ

 

今日も一日雨の様ですね。

 

午後はまた📚️本読みましょう。

 

眠くなったらお昼寝します。

 

 

 

ゲンタ📖📚👓😱😱😱