こんにちは。
夜中地震があって、震度3。それから眠れなくてなって、ラジオ📻聴いてました。
 
台風🌀は来るし、地震🫨は起こるし最悪です。
 
さてと、昨日のおやつから。
 

 

サムネイル
 

おやつ。

 

 
 
お餅2個。

 

今日カミさん買い物🛒に行くようなので、ジャム頼みました。ピーナッツクリームかな?任せましょう。

 

 

昨日の晩ごはんです。

 

 

 

サムネイル
 

晩ごはんです。

 

 

 
 
久しぶりに一階のダイニングへ。
 
素麺に納豆、こんにゃくとさつま揚げ、
もやしとコーン🌽、ピーマンとポテト🥔と魚肉ソーセージ、サラダ🥗、
麦茶でした。
 
 
地震があって眠れなくなってしまい、起きてラジオ📻聴いてました。
明け方から少し読書。
 
後2話。
 

 

サムネイル
 

本📚️読みました。

 

 

 
 
 
少し飽きました。
違う📚️読もうかな?
 
先日買った📚️読もうか。
 
 
 
『珈琲城のキネマと事件』
井上雅彦
 
この本📚️売れているのかな。珈琲城と入力したらすらすら出てきました。
面白そうなのでこの本読んでみます。
ミステリー小説です。
 
1時間位読書しました。
 
お腹🫄も空いたので、朝ごはん。
 

 

サムネイル

朝ごはんです。

 

 

 
 
 
玉子焼きサンド🥪、サラダ🥗、
アイスコーヒーでした。
 
朝ごはん食べたら眠くなりました。お昼ご飯までお休みです🥱🥱🥱
 
 
 
「ゲンタさん、お買い物行くから、
お昼ご飯置いて行きますね。」
「ハイ!行ってらっしゃい❣
カミさん❤️」
 

 

サムネイル

お昼ご飯です。

 

 

 
ご飯🍚、おかず、サラダ🥗、
ヨーグルト、味噌汁、お茶🍵、
アイスコーヒーでした。
 
ご馳走様でした🥢🙏
カミさんニコニコ
 
いっぷくしたら、本📚️の続き読みましょうか❣
 
 
 
眠くなったらまた寝ましょう。
 
 
 
ゲンタ😱😱😱